2012年06月23日

ウェイウェイ・ウーのコンサートに行きました



台風が去り、まだまだうっとうしい曇り空ですね!

被害を受けられた方お見舞い申し上げます。


さて、昨日 県芸 アイザックスターン コンサートホールで 二胡の世界的演奏者の ウェイウェイウーのコンサートに行ってきました

二胡の演奏に興味を持ち、CDを借りて聞いていましたが、
本物は何でもグレートですね

リベルタンゴに始まり、宮里さんとのコラボレーション、サックス、オーボエもすごく合っていて

二胡のジャズ あ〜良かった〜

楽器を演奏できたらいいなぁ〜とつくづく思います

何かないかなぁ…私にできる楽器?

カスタネットはどうかな…



Posted by カリヤン at 07:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェイウェイ・ウーのコンサートに行きました
    コメント(0)