2016年06月08日

梅雨の晴れ間うれしい



梅雨に入りましたね❗みなさまいかがお過ごしですか?

この白い花は何の花かわかりますか?
庭に、いただいたニンジンを保存しようとそのままになっていたニンジンさんの花です❤
初めて見て感動しました‼
切り花にして部屋に飾ろうか迷いましたが、花弁が散ったら大変なことになると、このままで成長してもらいました



夏に向かい色んな日焼け対策をされていることと思います。5月から紫外線は一段と強くなります。

日焼け止めしっかり落ちてますか?

ただ今、こちらの方のクレンジングをお薦めいたしております。

お顔がキリッとピカピカになりますよ。

日に焼けると乾燥傾向になります。しっかり、保湿しクリームで蓋をしてお休みください。




Posted by カリヤン at 10:04│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
レーザー脱毛は何歳から可能ですか?
小学校でも高学年くらいからだったら大丈夫ですか?
教えて下さい(>_<)
Posted by まま at 2016年06月11日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間うれしい
    コメント(1)