2010年04月26日

お久しぶり

に向けて用意はできてますか
脇からでてませんか


ずいぶんのご無沙汰です
春らしくなったねと言えない だらだら 春です。。
大学の時のお友達からブログができたから見てね〜とメールが来ました。
見たらどうしたことでしょう…〜…〜セレブ生活の違いに驚かされます!
今私は、下記のような反省、希望、夢を書こうとしてましたが、はなくそみたいではずかし過ぎでした


50才までに何か形になるくらい極めるぞ〜と
思っていたのに、何も種が蒔かれてないことに気づきました。60歳に延長します。

これから、気負わず、できる範囲のものを見つける…

それが 引き出しの数が少なくて 新しく増やさなきゃ!!

簡単に見つからないよね〜!

それから、主人の母に優しくしてあげたいです。近くにいたらいいのにと思います。………と


鎌倉に住んでたらあんなになっていたか

私だからどこでも一緒のこの私でしょう私が一番 キャホ―

そう思うしかないでしょ



Posted by カリヤン at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(0)